今日は、日本最大級の学生フェス「AGESTOCK2012」に出演させて頂きました!


会場はデビュー前にあるアーティストさんのLIVEを

見に行った事がある東京ドームシティホール。


リハーサルの時、去年までは客席にいた自分が

色んな方に支えられて今日もこうしてステージに立たせてもらっているんだ、と

感慨深かったです。


AGESTOCK2012」を運営していらっしゃる学生の方々、本当に素敵な方達でした。


1年間の全てを懸けてこの2日間の為に走り抜いてきました、と

なんの迷いもなくお話して下さった時、途轍もないパワーを感じました。


私は今高校生なので良く感じてしまいますが

「学生」って、不自由で、自由な気がします。


突っ張ってみても、やっぱり大人の何か強力なものに負けてしまう部分があるから。


でも、今日のイベントに参加させてもらって、

今を生きる学生たちにはこんなパワーがあるんだ、無限大だ、って思いました。


なので、今日の私のステージですこしでも何か感じて頂いていたら、嬉しいです!



会場が3階まである場所ははじめてだったので新鮮でした!


そして会場の皆さんの顔や、手拍子に、熱いものを貰いました。

これからもどんどん進んで行きたいです。


P.S


写真は頂いた色紙!


嬉しかった!


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba