皆さん、こんばんは。



レオです。


もう11月も終わり、もうすぐ12月です。


この時期になると、インフルエンザが流行り出しますよね。


皆さん、予防接種やうがい手洗いなどされていますか?


私は、少しでも危ない!と感じたら蜂蜜入りの生姜湯を飲むようにしています。


なのでこの時期は、かなり自分の体調に敏感です。


そのせいか、インフルエンザの匂いが分かるんです。笑


スタジオで音楽制作を終えた後や、LIVEリハーサル終わりに外に出て、空を見上げながら、インフルエン

ザの匂いがする、って言うとスタッフさんに不思議がられます。


上手く言えないのですが、町を歩いている時など、それを感じると息をとめて、感染しないよう早歩きになるんです。


皆さんに伝わるかな、この感じ。


なんかこう、痺れるような、生温かい空気なんです。


とにもかくにも、皆さん、体調に気をつけて下さい!