昨日は神戸で行われた読売テレビ『ベストヒット歌謡祭2012』に生出演させて頂きました。


地元福岡で毎年見ていたこの番組で私が『Shine』を歌わせて頂くのは、不思議な気持ちでした。


はじまる前は、緊張でガチガチでしたが、会場に足を運んで下さったファンの方、テレビを通して

応援して下さるファンの方がいてくれるから大丈夫!、と強くなれました。


ありがとうございます。


『Shine』に託した想いが伝わっていたら嬉しいです。


ご一緒させて頂いた出演者の方たちにも熱い刺激を受けました。


これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。



さて今日は、来月予定のLiveリハーサルなのですが気合を入れていってきます!