みなさん、こんばんはレオです。

最近本格的に寒くなって来ましたが体調など崩されていないでしょうか。

例年の冬なら、朝起きてベッドからなかなか一歩を踏み出せない私ですが、今年は張り詰めた空気感を頬で感じる度に、来年のワンマンツアーに近づいて来てる、と嬉しくて、気持ちのいい朝を迎えています。

さて来年のワンマンツアーの前に今日はひとつお知らせがあります。

モバイルファンクラブ限定でグッズを販売することが決定しました!

長袖のパーカーと、トートバッグです。

来年のワンマンツアーは、1月なので少し肌寒い…かも…。

そんな時に、この長袖パーカーを羽織り、ヒートアップするであろう会場で熱くなったらトートバッグに長袖を入れて持ち歩く、なんていかがでしょうか。笑

少しでも気になったら、デザインだけでもチェックしてみて下さい。

モバイルファンクラブサイトでは、その他、スタッフ日記『レオレポ』や、LIVE先行受付など、いろんなイベントがあるので、そちらもよかったらよろしくお願いします。


詳しくは↓をチェックしてみてください!

■携帯(フィーチャーフォン)

http://m.leo-ieirimobile.com/shop/


■スマートフォン

http://sp.leo-ieirimobile.com/shop/