今日は、愛知県の美浜町にある日本福祉大学の福祉大学祭で歌わせて頂きました!




いや~、音楽最高!学園祭最高!会場の皆さん最高!



アコースティックで歌った、『ripe』『キミだけ』。


会場の皆さんの耳元で囁いているように歌ったので、想いが届いていればと思います。



Fake Love』『Linda』『サブリナ』は皆さんの熱気や拳からパワーをもらって突っ走りました!


最後の曲を歌い、ステージから降りたら皆さんがアンコールを呼びかけて下さって

あぁ、この方たちがいてくれるから私は歌っていられるんだ、と強く思いました。



ありがとう。



学園祭に携わって下さったスタッフの方々、実行委員会の方々は、きっと、

準備するにあたり、楽しいことばかりではなかったと思います。


私も、その場で準備に加わることは出来ませんでしたが、

東京で自分なりに支えて頂きながら、歌っていました。


それが今日ひとつになり、おおきなものになった、と私は感じています。



まだまだな部分はありますが、これからも歌い続けます!



これからもよろしくお願いします。