今日、19時から生放送されたTBS「火曜曲!秋の音楽祭3時間生ライブSP」

は観て頂けましたか?


最近は、TV出演させて頂くとき

新曲の「Bless You」を歌うことが多かったのですが

今日は久しぶりに2nd singleの「Shine」を歌わせてもらいました!


トークはかなり緊張しましたが、笑

気持ちよく歌わせて頂きました!


久しぶりに袖を通す「Shine」用の衣装も

今年の事なのになんだか、懐かしくおもってしまいました。


今年もあと少しですが

悔いなく、毎日を過ごして行きたいです。


受験生の皆さんは、追い込みの時期ですね。


今やっていることが必ず、勇気をくれると信じて

一緒に頑張りましょう!


運じゃなく、努力で、自分の夢を掴みたいです。