今日は大阪の千里セルシーで歌わせてもらいました!


FREE LIVEは今日がFINAL。


朝、窓を開けたらまさかの雨。


来てくれる方大丈夫かな?って心配していましたが

会場についたら、みなさんが笑顔で歓迎してくれて

パワーをもらいました。


ありがとう。


そのおかげか、天気も晴れて

歌っていて気持ちよかったぁ。


サイン会の時、長い時間待っていてくれて

ありがとう。


お手紙も、言葉も、

ありがとう。


遠くから、地元から来てくれて

ありがとう。


私、本当に歌うことしかできないから

時々、みんなにちゃんと届いているかな?って

すごく不安になるし、むなしくなる。


いろんな気持ちを届けてくれているのに

私、ちゃんと返せているかな?って。


でも、何度考えても

やっぱり歌しかできることない!笑


ごめんなさい。


でも、これからも我武者羅に歌うからね。