今日は、「MUSIC CITY TENJIN 2012 NTTドコモ presents "anticipation"」

で歌わせてもらいました。


地元福岡で初バンドLIVEだったので

緊張していましたが会場の方が「おかえりー」って言ってくれて

リラックスできました!


ありがとうございます。


Zepp Fukuokaに、デビューする前

LIVEを見に行ったことがあって

ここで歌ったら気持ちいだろうな、とずっと思っていた場所でした。


一年半前は、近くの海で歌っていたのに

今日はステージに立たせていただいて、不思議な気持ちでした。


もっと、頑張ろうって改めて思いました!


素敵な音をお届けするために頑張ります!



明日は大阪のあべのマーケットパークキューズモールで

FREE LIVEです。


15時からなので、みなさん遊びにいらしてください!