昨日リリースになった「Bless You」の


MUSIC VIDEO見て頂けましたか?




水の中でもがいている女の子の手と


私の手が重なった場面を、はじめて見た時


なんとも言えない涙が流れてきて


人は、色んな方に支えて貰っているなぁ、って思いました。




感情が入りすぎて、腕をブンブン振り回していたら


布が絡まって凄い状態になったり、布が顔にかかり食べちゃったり、と


終始笑いがたえない撮影現場でした!




素敵な監督さん、スタッフさんのおかげで


「Bless You」の世界感にピッタリなMUSIC VIDEOに仕上がって


いると思うのでチェックしてみてください。




写真で、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!














家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba