5月16日にリリースした、私の2nd single「Shine」。


『高い壁だって 乗り越えられる 君なら出来るから』
という歌詞に励まされました、ってメッセージを色んな人から受け取った。




あぁ、届いているんだと嬉しくなったのと同時に
私にとっての高い壁って何だろう?、って。


それは、小さい頃の記憶だった。


今まで、向き合うことが怖くて逃げて来たけど
デビューして色んな優しさに触れて、
こうして曲にすることが出来ました。


「愛なんて いつも残酷で もう 祈る価値ないよ」って
愛から逃げていた自分は「愚か者」だったんだって、気づいたよ。


9月12日。




今日リリースになった私の3rd single「Bless You」。

皆さんがいてくれたからこそ、出来た曲。


だからこそ、皆さんに聞いて欲しい。


P.S



ここに書き綴れなかった楽曲への想いは
雑誌やラジオ、TVなどで、伝わると嬉しいです。