今日、名古屋ドームで行われた

「 東京ガールズコレクションin名古屋2012」で歌わせて頂いた。


あのね、当たり前だけど、大きかったよ。


暗闇の中、スタンバイ待ちしているステージ袖で、鳥肌がたった。


スタッフさんや、出演者のみなさんの笑顔があまりにも素敵で。


ドームでイベントをするのって、途轍もないことなんだなって思った。


こんなに沢山の人が、動いていらっしゃるんだって。


単純なことだけど、気付けてよかった。


まだ、来年のワンマンLIVEも遂行してない、

ちっぽけな私が言うのは、すごく生意気かもしれないけど

いつか絶対ドームでLIVEしたい。


いや、言霊の力ってあるから言う。


いつか絶対ドームでLIVEする。


今日立たせて頂いたステージの景色絶対に忘れません。

自分の声が、隅の隅までこだまするあの感覚も忘れません。


スタッフさん、そして、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!


来年のワンマンツアーで、名古屋行かせて頂くので

今から楽しみです!