今日は奈良市で行なわれた『平城京天平祭☆夏LIVE FM802 HOT STAGE』に

出演させて頂きました。

日が沈んだ後に野外で歌うのがはじめてだったのでドキドキしてましたが、

夜の『Shine』もまた、格別でした!

私のオフィシャル グッズのタオルを持って、Tシャツを着て、

遠くから来てくれた方も、みなさんありがとうございました。


そして今日は、夏のLIVELast Stageでした。

デビューしてはじめて迎えた夏。

沢山の人に支えて貰いました。

一緒にステージを共にしたバンドメンバーさん。

歌が少しでも多くの方に届くように音まわりを調節して下さるスタッフさん。

方向音痴な私をしっかり導いて下さるマネージャーさん。

そして、こんな私を応援して下さるファンのみなさん。


本当にありがとうございます。

まだまですが、私はやっぱり音楽しかありません。

言葉だけじゃ上手くコミニュケーションとれないこんな私だけど、

これからもよろしくお願いします!

頑張ります。

P.S.

奈良ということで、平城京の資料館にお邪魔しました!


さすが、世界遺産。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

教科書で見たことがある人物のことを詳しく知ることができてよかったです。

勉強嫌いな私ですが、映像で分かりやすく楽しく学べました。