今日は広島県の国営備北兵陵公園で行われた「SETSTOCK’12」に出演させて頂きました。




広島で歌わせて頂いたのははじめてでしたが、


もう、とにかく最高でした!!




皆さんが手を挙げて下さったり、声援を送って下さる姿が


今日の歌声のパワーになりました。


暑い中でしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?




「SETSTOCK’12」を通して、


今日行くからね!って、メッセージをくれた方たちにも、


今日はじめてお会いした方たちにも、お会いできたこと


この夏の素敵な思い出です。




ありがとうございました!




また、お会いしましょう。




そして、9月1日に行われる「第2回 東京ガールズコレクション in 名古屋2012」で


歌わせて頂くことになりました。




夏休み最後の大イベントなので


楽しんでいきたいと思います。


詳しくは↓をチェックしてみてください。


http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/live/