今日は、徳島県鷲敷で行われた『Exciting Summer in WAJIKI’12』
に出演させて頂きました。

緑に囲まれたステージで皆さんからの沢山の声援を浴びて歌うことが出来て気持ちよかったです!


改めて、私は色んな方に支えられているな、と感じました。

だからこそ、前に進みたい。

心から歌いたい、届けたい。
でも、それは思うだけじゃ駄目。

全てを音楽に塗りかえていかなくちゃ、歓喜に浸れない。

頑張ります!

徳島といえば、阿波踊りですね!
今回は行けなかったので、
徳島ラーメンを食べて、食で徳島を
感じました。いつか本場の阿波踊り見てみたいなぁ。

そしてお知らせですが、
3rd single『Bless You』発売記念 FREE LIVE TOUR 2012が開催されることが
決定しました。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

詳しくは↓からよろしくお願いします。


http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/news/