私の3rd single『Bless You』のカップリング曲『イジワルな神様』が


成海璃子さん主演のauビデオパス新ドラマ第一弾


『コレカラ』の主題歌になりました。




私が中学生の時成海璃子さんが主演されている


『明日のわたしの作り方』に救われたことがありました。



クラスで浮くのが怖くて、必死に明るいふりをしている自分が嫌いだった。



でも、この映画はそんな私を肯定してくれた。



それだけで、よかった。



嬉しかった。



そんな憧れの方のドラマの主題歌を担当させて頂けると聞いて


凄く嬉しく思いました。




今回、成海璃子さんとお話をさせて頂きましたが


凛とした力強い瞳に思わず吸い込まれそうでした。



「コレカラ」は、きっと皆さんの心に届くドラマだと思います。


9月上旬から配信がスタートされます。


皆さん是非、チェックしてみてください。




素敵なドラマの力を借りて、『イジワルな神様』も1人でも多くの方に届くといいなぁ。





そして私は今日、徳島の鷲敷に来ています。


明日、『Exciting Summer in WAJIKI’12』に出演させて頂きます!



四国で初ライブ!皆さんに早く会いたいです!