ここ何日かはスタジオで制作をしていたんですが、音楽ってやっぱり楽しい。


5分前まで17才だった私が、幼い子供になりきったり、ちょっと背伸びした世界感を歌ってみたり。


今まで知らなかった自分が顔を出す瞬間って、本当に嬉しい!

音を楽しむ。


音楽。


簡単な事なのに、簡単に忘れてしまう。


この気持ちを失くさずにいたいな!



P.S


制作帰りにマネさんとお店にぶらっと入ったのですが

辛い物好きのマネさんがオーダーしたのがこれ!

家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


店員さんにかなりとめられてましたが、
勇敢に注文していましたよ。笑


そして運ばれて来た担々麺。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

・・・・・。

マネさん凄いです。


辛いものが苦手な私ですが、スープをものは試し、とほんの少し飲んだだけでもう無理でした。


でも流石に辛すぎたのか、マネさんも途中でギブしていましたよ~。


暑い夏に、辛い物ってなんだか素敵ですね。