ライヴ「GIRLS' FACTORY 12 」に出演させて頂きました!




ステージから客席の皆さんを見た時、密度にビックリしました。




後ろまで見えていましたよ!




アコースティック編成でしっとりめでお届けしたのですが


新曲「Bless You」も歌わせて頂きました。




会場の皆さんに届いていたら嬉しいです。




溢れる想いを綴った、過去の自分と向き合った渾身の作品になっているので


このブログを見てくれている皆さんにも早く聞いて頂きたいです。




ご一緒させて頂いた方々のLIVEを見させもらったのですが


ステージの気迫や熱気が伝わってきて、泣きそうになっちゃいました。




言葉で上手く表現できない時は叫ぶ。




その叫びは音楽になる。




大切な事に改めて気づかせてもらえたLIVEでした。




今日約6時間立ちっぱなしだった会場の皆さん、LIVEを支えて下さったスタッフさん


素晴らしい出演者の皆さん、ありがとうございました!



後日放送される情報は
ホームページをチェックしてみてください。