私が所属する事務所、研音のチャリティーイベント「Message 2012」が


無事終了しました!






昨日は専門家の方が来て下さってお話を聞く機会もありました。




震災から約1年半が立ちそれぞれの生活を忙しなく送るうちに


なんとなく、記憶の隅においやってしまいがちになっていたり。




募金をしたり、被災地に足を運んだり、本当にどれも素敵な行為だと思うのですが


1番大切なのは「忘れない」ことなのかも、と思いました。




私に出来ることは少ないけど、


少しでも役に立ちたい、という気持ちでアーティストの先輩方と歌わせ頂いた「Top of the World 」。




届いていたら嬉しいです。




そして、最後に会場の皆さん2000人の方々とハイタッチをしたのですが


温かい言葉を頂き、逆に元気を頂いてしまいました。




絶対に忘れません。




本当にありがとうございました!