今日はお台場合衆国2012「めざましライブ」に出演させて頂きました!

デビューしてから初めての夏。
そして、初めての夏ライブだったのですが、とっても素敵な思い出になりました。

暑過ぎることなく、ちょうどよい気候だと感じましたが、

来て下さった皆さんはいかがでしたでしょうか?

はじめて歌った「Bless You」は、皆さんから素敵な反応を頂きました。
これから色んな場所で歌っていきたいと思っているので
楽しみにして頂けると嬉しいです。


今日ステージから来て下さった皆さんを見ていたら、
色んな世代の方がいらっしゃって、
音楽の力って凄い、と改めて感じました!


また皆さんにお会いしたいです。


そして、またライブのお知らせがあります。

8月24日(金)に「平城京天平祭☆夏LIVE FM802 HOT STAGE」

に出演させて頂きます!


詳しくは↓をチェックしてみてください。

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/live/