最近、朝目覚めるのが早い。


学校に行くときより早起きする自分がいるだなんて、前代未聞だわ。

家入さん、どうしたのかしら。笑


でも、夜遅くまで、作業するよりも朝やる方が効率的でいいかも。


まだ日が昇っていない時間にベッドの中で

ふっと目が覚めると堪らなく寂しいね。


暗闇で、自分の心臓の音しか聞こえないの。


イヤだ、イヤだ、って思うとその心臓の音がドンドン加速して大きくなって、

私しかいない世界を飲み込もうとする。


半分泣きながら、CDプレイヤーのリモコンを手にとり音楽を流す。


落ち着いてくると、色んなことを考えるんだ。


この時間に、家を出る人もいるんだろうなぁ、とか

世界の裏側は今昼時で、みんなでワイワイ、ご飯食べてんのかなぁ、とか

もしこのまま朝日が昇らなかったらどうしよう、とか。


そんなことばっかり。


いつも、こんなことばっかり。


なんだか、笑えてきてパソコンを起動させ、製作をはじめるっていう最近の朝。


私は、今年の夏、人生最後の夏休みを迎えるよ。


音で溢れたものになりますように。


今日もスタジオに行って来ます。