映画館で上映中に、どうしても観たかった映画。


なかなか予定が合わなくてやっと足を運んだら、時すでに遅し。。。


DVDも出るの何か月後か後だしなぁ、ってため息をついていたら

あっと言う間に月日は流れていて、

今日最新音楽チェックに出かけていたらDVD発売されてて、びっくり!


なんだか得した気分でルンルン。笑


今、もし何かの理由で手に入らないモノがあっても、

焦らずにいればまわりまわって巡って来ると思う。


あっ!あの時買えなかった靴に似てる!とか。


「求めなさい、そうすれば与えられる


門を叩きなさい、そうすれば開かれる」


福岡時代に通っていた学校の礼拝で良く読まれていた聖書の箇所。

懐かしいなぁ。



思い描く未来は、いつだって、そこに。