今日は名古屋のLIVEイベント『SAKAE SP-RING 2012』でした!



5
曲、歌わせて頂きましたが、歌い足りない!と感じるくらい


盛り上がった素敵なLIVEでした。



サブリナでは、毎回、歌に入り込むので身を焼かれるような痛さや


愛を求める気持ちになり、表情が険しくなるのですが、笑


会場の皆さんも腕を突き上げながら険しい表情してらっしゃったので、


なんだか途轍もないパワーを貰い、最後ジャンプしちゃいました!



shine』も、皆さんと一つになれて嬉しかったです。

ありがとうございました。



もっと、もっと、上手くなりたい、一つになりたい、と強く感じたLIVEでした。




そして、


8月5日の『rockinon presents ROCK IN JAPAN FES 2012』


8月18日の『SETSTOCK'12 -10th Anniversary in Bihoku-』




に参加させて頂くことが決定しました!


太陽が照りつけるなか、一緒に音に身を焦がしたいです!




また夏フェスでお会いしましょう!




詳しくは、オフィシャルホームページを


チェックしてみてください。


http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/