5月16日。


今日、私のセカンドシングル「Shine」がリリースになりました。


16才の時に、私には音楽しかないって強い気持ちで上京したはずなのに

色んな人と自分を比べる日々。


当たり前に出来ていたことも、焦って出来なくなっていた。


そんな時に友人に電話で「家入には音楽があるじゃない」って言われて、ハッとした。


探したり、求めなくても、自分の中に輝く自分らしさがあるって。


でも、自分らしさを手に入れたはずなのに

間違ってるって言われたり、妨げられたり、失くしてしまう事もあると思う。


そんな時に、私はこの「Shine」を大空に向かって歌い、

光を掴みとり、また、何度だって歩き出す。


私にとっては、誓いでもあるのかもしれない。


「Shine」が、皆さんに届きますように。