昨夜は、O-EASTで行われたライブ「oricon Sound Blowin 2012 spring」に

参加させて頂きました。

「サブリナ」では、会場の皆さん一緒に口ずさみながら拳を振り上げて下さって

私の体温も一気に急上昇しました!

他の曲も勿論そうですが、「サブリナ」はサウンドがロックだからか

言いようのない気持ちをぶつけて歌詞も重いことを書いているけど、

歌う環境で表現が全然違ってくる特殊な歌だと思いました。



皆さん楽しめましたでしょうか?



会場の皆さんの盛り上がりが凄く、

本当に素晴らしい「oricon Sound Blowin 2012spring」でした。

優しい会場の皆さん、尊敬するアーティストの皆さん、素敵なスタッフさんありがと
うございました。