おはようございます。


昨日の「カエルの王女さま」ご覧になりましたか?

私はまだ興奮が冷めていません。


人生に一度きりしかないはじめて自分の曲がドラマで流れるという瞬間をドキドキして待っていたのですが、

天海祐希さんが「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌っているのを見て

いつの間にかTVの前で一緒に歌っている自分がいました。


なんだか上手く言えないけど、CDで音源を聞いている時も勿論グッとくるものはあるけど

実際歌っている人がどんな風な表情でどんな動きで歌っているのかを見ると

さらに迫力が増すというか、私はCD聞いていても歌っている人の表情を思い浮かべるので

改めて、音楽は、体全てで表現するものなんだなぁと感じました。


それぞれの音楽の形があって、それが一つに重なるとき大きなものが生まれるのかも、と思いました。


「Shine」が流れた時思わず口ずさんじゃった!

来週も見逃せません!