緑は街にあるけど、全て人が楽しむ為だけに人が手を加えたものであって、


本当の意味での自然が見当たらないかもと不安になった。




いつのまにか機械を操る側ではなく、操られている側になっているかもしれないと、


感じた渋谷のスクランブル交差点での信号待ち。




寄り道の途中、偶然見つけたお焼き屋さんで「1人暮らしなんです」呟いたら、


無愛想なおばあちゃんが黙ってお焼きをおまけしてくれた。




Suica落としたことに気付かず歩いてたら、「お姉ちゃんっ!」って声がして振り向いたら


息を切らした女の子が届けに来てくれた。




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




全部、全部、このおもちゃの模型みたいな街で起こった出来事。




どんな場所よりも夢を見させてくれて、どんな場所よりも現実を突き付けられる場所。