髪切った!


きっと、また?こないだ切ったばっかじゃん!ってツッコミ入れたくなると思うけど

少し短くすると、ちょっと伸びただけでも凄い気になる。


私、髪の毛は細いけれど量が多いから、美容師さん大変だろうなぁ。


周りの人からは、ジャングル大帝レオみたいになったねって言われた。

なんか良く分からない感想だけど、笑 すっごいお気に入り!


良く染めてる?って聞かれるけど地毛で、光に翳すと何とも言えない赤茶のライオン色になる。


染めてみたいなって思うけど、世界でたった一色のこの髪色を失うのに躊躇いもあって。


だって、染めてない髪は自分しか持ってない色だけど

カラーリング剤の色は、自分色じゃないから。


とか言いながら、いつか金髪にしてみたい!笑


ホワイトタイガーの毛並に少し小麦色を足したような色。


P.S


今日は、エイプリルフールでしたね。皆さんは、誰かに嘘付きました?


私は、マネさんを騙しちゃいました。笑



ごめんなさい!