渋谷スターラウンジで行われたライブイベント、「SOGOPR.0322」。






来て下さった方ありがとうございました!











セカンドシングル「Shine」、皆さんの心に届け、届け、と青空の下で歌っているような気持ちでした。

空から、キラキラしたもの取り込んで心の中で輝き出したものを外に向かって発しているような感じでした。

届いていたら嬉しいです。










「サブリナ」もヒートアップして凄かった。

会場の皆さん、飛んだり口ずさんだり一緒に拳を振って下さってありがとうございました。




私にとって素敵なステージになりました。

皆さんにとってもそうだったらいいなぁ。




最高のライブでした!これからもがんばります!




そして、そして


3/23(金)NHKさんの「MUSIC JAPAN ANNEX」という番組に出演させて頂きます。







この曲を15才の時に書いたからなのか、歌う時も15才に戻ってしまってなんだか痛々しい気持ちになります。

途中で泣きそうになったりとか、本当に良くある。悲しいとかじゃなくて。







そして!南波志帆さんとの苺スイーツを頂きながらの対談も見逃せません!




南波さんは私の1つ上の18才で、なんと同じ福岡県ご出身の歌手の方。

凄く丁寧で、黒髪が綺麗で、世界感が凛としていて、優しい方でした。




良かったら見て下さい。