明日は、K-MIXさんの「POP SOUND 2012 ROSE SPRING SPECIAL 」

というライヴイベントに出演させて頂きます!


静岡にお邪魔させて頂くのは2回目で

以前行った時は浜松だったのですが、駅につやつやのグランドピアノがあってびっくりしました。

いつか、弾いてみたい。。。


公開録音LIVEで初めて歌う曲もあるのでドキドキですが凄く楽しみ!


このイベントのキャッチコピー?の「春の訪れを音で感じる。」

本当に会場の皆さんと盛り上がって、ピンク色のキラキラした世界を楽しめたらな、と思います。


mixiの方では、すっかり認知されちゃいましたが、私雨女で。



今日スタッフさんに、「家入さんやりますね~。」と言われたので

「何が?」と思ったら、明日も天気予報雨、明後日の名古屋のライヴも雨。


いや、笑えな~い!!明日来て下さる方、もし雨だったらごめんね。帰らないでね。笑

明日は静岡、明後日は「BOMBER-E」のライヴ収録に名古屋へお邪魔します。



テルテル坊主作って寝よ。