先日お手紙を頂きました。ありがとうございます。


手紙ってさ、書くの凄く労力使うじゃない?

どんな便箋にしよう、このシールがいいかな、書いてる内容変じゃないかな、送る宛先あってるかな、って。


1通読む度に、こんな私の為に一生懸命書いてくれたんだな、って凄く嬉しくなる。

手作りカードが入っていたり、フクロウのシールが貼られていたり、どれも大事な宝物です。


そして、私に誰にも言えない心の内を打ち明けてくれてありがとう。


こんな言葉でしか伝えられないのがもどかしいけど、絶対に1人じゃない。


誰かの一言に私も、躓く。誰かの目線を私も、気にする。

でも、あなたの笑顔に救われます。


大人ってなんだか分からないけど、

焦らずに一緒に大人になって行けたら、いいね。


歌でこの想いが届きますように。


レオ