ラジオ、『げんこつ RADIO SHOW!』 『POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』は聞いて頂けましたか?


『げんこつ RADIO SHOW!』 にメッセージを下さった方々、言葉の1つ1つが心に滲みました。

ありがとうございました。


『POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』は

スタジオイクスピアリより公開生放送だったのですが沢山の方が来て下さって凄く嬉しかったです!
ありがとうございました。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今日、テレビ東京さんの「月刊MelodiX!」が放送されます。

サブリナのロック感が鳴り響いていると思います。


そして明日は、CSフジテレビONEさんの「GIRLS' FACTORY」放送されます。

ライブ感たっぷりの雰囲気が伝われば嬉しいです。


良かったら見て下さい。