実家からの荷物が届いた。


段ボールにデコポンと母からの手紙が入ってた。(果物屋さんで安かったんだって。笑)


TVとかで良く見るシーンだ、とか思いつつとりあえずデコポン食べた。

普通のミカンより大きいから半分くらいでお腹いっぱいになっちゃって。


残りの半分を冷静に見つめながら、福岡で食べていた時はどうしていたんだっけ?って考えたら

母と半分コしてたんだ、と妙にしんみりしちゃって。。。


一人暮らしは思わぬ所に寂しさが潜んでいたりするからなぁ。


とりあえず、私は元気にやっております。ご飯もちゃんと食べてるよー。

大切な人たちも見つけました。応援してくれる方々もいます。


だから、心配、しないでネ。


空の段ボール箱からは、荷物を詰めている時の母の声が聞こえた気がした。


明日も頑張る。


P.S


ファンメールありがとうございます。


なんて呼んだらいいですか?って質問が結構あったけど基本、なんて呼ばれても嬉しい。


でもさ、でもさ、下の名前で呼ばれるときゅっ!ってなる。


うん、でもホント基本、なんて呼ばれても嬉しいです、はい。笑