HAPPY VARENTINE。


デビュー前の日が想いを伝えるバレンタインってなんだか素敵。


サブリナのカップリング曲「ripe」のライブ映像が公開されました。

チョコの代わりにこの曲をプレゼントさせて下さい。


皆さんは今日好きな人に想いを伝えられたかな?


大切な人に想いを伝える時、今普通に喋っているこの距離さえ失ってしまうのかな・・・

想いを受け取って貰えるかな・・・、と怖くなるし傷付くことを恐れてしまうと思う。


でもね、そんな恐さを越えて、好きな人に逢いたい、好きって言いたいって思った時

相手に想いが伝わるんじゃないかな。


まだ想いを伝えられていない方がいたら、まだ間に合うよ。


「青空に好きと呟いたら 今 君に好きと伝えたくなったんだ」


想いが届きますように。頑張って!



http://www.youtube.com/user/ieirileo?ob=0#p/c/02C90F865536E979/2/HcOdj3T0TtE