2012年2月15日になりました。今日は私のデビュー日です。


今まで自分の事がよく分からなかった。


楽しくなくても笑うことが出来たし、嬉しくなくても喜ぶことが出来た。

でも、他人には嘘付けるけど、自分には嘘が付けない。


「本当は私は何も感じることが出来ないからっぽの人間なのかもしれない。」


そう思った瞬間に怖くなって、その場にしゃがみ込みそうになったのを今でも覚えてる。


心が1人ぼっちになった気がした分だけ、いつも誰かと一緒にいた。


少しでも良く思われたくて、務めて皆の前ではいつも明るい自分でいた。

勿論、それも私なのだけどその裏に潜む孤独や痛みは誰にも見せられなくて。


でもだから、そういう想いを今まで歌にぶつけ、サブリナが生まれ、


そして、みんなに逢えた。


サブリナ好きです、とメッセージを頂いた時、凄く嬉しくて嬉しくて。

暗い私も、明るい私も両方受けとめて貰っているような気がしたから。


だからね、ちゃんと温もりを感じることが出来たよ、私。


2月15日は、家入レオがこの世に生れた誕生日です。

沢山の方たちに支えられて迎えることが出来ました!


歌っていられるのは、皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。


スタートラインに立ったばかりだけど、ここからが始まり。


ずっと、ずっと歌い続けるので、これからもよろしくお願いします!