さて、今日はMelodiX!の収録に行ってきました。


「サブリナ」色んな所で歌わせて頂いているけど、同じものって1つもないんです。(当たり前だけど)

その日の私のコンディション、湿度、空気感、スタジオのスタッフさん、天気・・・。


だからこそ1回1回を大切にしなきゃいけない、と心から思います。

今日も緊張したけど、お決まりの体育座りで精神統一をして望みました。



ただ我武者羅に愛が欲しい、寂しい、そんな想いを込めて。

勿論、求めるだけじゃダメだけど求めなきゃ始まらないこともあるはず。


2月25日の土曜日放送なので是非見てね!


そうそう、お茶好きな私に、とヘアメイクさんから中国のお土産頂きました。


グラスに入れてお湯を注ぐと花のつぼみがひらいて綺麗だった~。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました。