ParamoreのDecodeを聞く。

家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba
最初のエレキのソロが神秘的で美しすぎて不安になる。でもそれがいいの。笑
ミュージックビデオは日が差さない森の中で撮ってるんだけど、とんでもなくかっこいい。
「Twilight 」っていうヴァンパイア映画の主題歌だったんだけど、もうぴったり過ぎて。。。
中学生の時はこの映画にはまり過ぎて、ヴァンパイアになりたいと本気で思いかけたことがあったけど、
血が無理なことに気付いて思いとどまったよ。
だって、血液検査で倒れるヴァンパイアなんていないでしょ?笑
こういう魅惑的な曲。作りたい。
P.S
昨日までの3日間色々な場所に行かせて頂きましたが、メッセージありがとう。
いつか、色々な場所でライヴしたいな!と思いました。
そして、サブリナ部男の子はダメかな?って頂きましたが、大丈夫です。
一緒にサブリナ部を盛り上げてくれたら嬉しいです。