FM愛知のラジオ、メッセージ送って下さった方たちありがとうございました!
凄く嬉しかったです。お見かけしたことのあるお名前からも頂いてました。(笑)

岐阜FMは、長良川鵜飼のお話で盛り上がりました!
鵜という鳥を川に放して魚をとらせ吐き出させるという1300年も続いているもの。
今はOFFシーズンらしく、5月15日からONシーズンになるらしいので
その時などにも、またお邪魔させて頂きたいです。

サインをポスターに書かせて頂いた時のペン可愛すぎ。ミッキーのキャップ!!
$家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今は、FM三重にお邪魔させて頂いてます。
『EVENING COASTER』に18時代に生出演するので、良かったら聞いて下さいね。