今私は北海道、札幌にいます。
明日、大雪で飛行機が欠航になると困るので前日に来ました。
家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba
$家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと、明日はラジオ、ノースウェーブ『チアラジ』、HBC『カーナビRadio』、AIRーG『大三元』に生出演させて頂きます。

お時間が合えば是非聞いてくださいね!

暗くなって着いたんだけど北海道は、
シーンと静かな場所で凛とした鈴の音だけがこだましているような凛とした素敵な雰囲気でした。


今朝、結構な積雪だったらしくてサラサラ粉砂糖みたいな雪が至る所に積っていて
街中の明かりを消したら夜大きなお化けの影みたいで怖いだろうなぁ、と思いました。

絶対寒いと思い、雪だるまみたいに着込んで来たけど暖房凄くて逆に暖かくて変な感じです。

札幌のスタッフさんの高田さんは半袖でした(笑)
$家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道食べ物美味しくて、かに汁、ほっけの塩焼き、じゃがバター。

舌つづみして明日頑張ります!
$家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba