家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


何かに躓いたり、寂しかったり、強がったり、恐かったり、比べたり、するけど。



やっぱりいつか、月の場所へ行きたいよ。


このブログを読んでくれているみんなが待っている月へ。




例え私が今小さな星だとしてもね。




星と月の距離遠いけど、私の歌は届いていますか?




私、自分の感情表現するの苦手だからずっと自分を何処か認められなくて、

でも頂いたメッセージ読んでいると、私は私で居ていいんだ、って思えたりする。



昨日はライヴリハーサルでした!早くみんなに逢いたいです。


いつもありがとう!



明日はこの空越えてみんなが住む街へ飛び立つよ。どーこだ。笑