今日は「ハッピー MUSIC」の収録に行って来ました。


毎週金曜日深夜0:58~1:53分放送中の番組です。


緊張しましたが、「サブリナ」噛みつきながら歌ってきました。

2月17日に放送で、

毎週日曜日は良い子は9時に寝て、9時に起きトリコを見て下さい、と言っていますが

毎週金曜日はちょっと夜更かしして「ハッピー MUSIC」を見て下さい。


それと今日メールはじめて海外の方からメールを頂きました。

ビックリ!いつも本当にありがとうございます。


私英語不得意だけど、辞書と翻訳機能使って解読しました。


2月のデビューイベント当選しました!も嬉しかった~。早くお会いしたいです。

残念ながら来れないという方、行きたいと思ってくれただけで凄く嬉しいです。


「ハッピー MUSIC」是非見て下さいね!