騒がしい目覚ましを3、4回手探りで止めて続け、時間ギリギリベッドから這い出る。(朝激弱。。。)

昨日の夜雪が降っていたな、と思いカーテンを開けて窓から身を乗り出すと雪で染め上げられた街。


顔を洗いあくびしながらTVを付け、流れるニュースを聞き流しながらシリアルにミルクを注ぎ口に運ぶ。

洗面所から歯磨きを加え戻るといつの間にか天気予報になっていた。



君がいる街では、雪は降っていないんだね。


私は東京で、支えて貰いながら語り合った夢追いかけているよ。


TVを消し、いつものように玄関で鍵を忘れたことに気づき、靴を履きドアを閉めた。


今日も取材で沢山素敵な方とお会いしました。


そして!!昨日出演させて頂いたラジオ、TOKYO FMの「クロノス」は明日放送なので聞いて下さいネ!!