今日はトリコでしたね。お菓子の家が出てきましたが美味しそうでした~。


TVを見ながら思ったけど、

ヘンゼルとグレーテルに出て来るような実物代のお菓子の家を作ったりすることって可能かな?


生涯やりたいことリストに書き足しておこう。

出来たお菓子の家は皆で食べれたらいいな。


そういえば私のデビュー日の1日前がバレンタインだったりするのでなんだか私もドキドキしちゃう。


今日はトレーニングで汗をかいた帰りにお寿司を食べました。

トリコ風に言うなら美味しすぎてグルメ細胞が進化したよ。笑


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


(マネージャーさんと食べました!)