私のデビューシングル「サブリナ」は、私が15才の時に書いた曲です。


その時寂しさや、孤独、痛みがいつも心にあって、そんな自分に気付いて欲しいと愛を求めてる自分がいました。


こんな想いをしているのは自分だけだと思っていたけど

同級生と深く話してみたら私だけじゃなくて皆も愛を求めていたことに衝撃を受け

普段なかなか口に出来ない愛が欲しい、という想いを架空の女性「サブリナ」に託しました。


歌詞の中で私が、私が、と書かずに「サブリナ」に想いを預けたのは

私だけじゃなくて周りも愛を求めていたことに衝撃を受けたからです。


だから「サブリナ」はあなた自身でもあると思います。



知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、HRという雑誌でサブリナ部が結成されています。

サブリナ部の活動は、サブリナの良さを沢山の方に知って頂くこと。

そして今、サブリナ部の部長を募集しています。


一番自分らしく輝いているときの表情をとり

「私って○○○○なサブリナ」というメッセージと一緒に投稿してください。


心のどこかに隠れている自分をサブリナに例えて頂けたらなと思います。


詳しい情報は↓からよろしくお願いします。


http://sabrina.leo-ieiri.com/#detail



沢山の方にサブリナを届ける為に一緒に頑張って下さる部長さんにお会いできるのを楽しみにしています。