「サブリナ」のミュージックビデオ1分20秒が公開になりました!

ミュージックビデオと一緒に2番の歌詞が見れるようになっています。



普段と、歌っている時と顔も声も違う!と良く言われるので

まだ私の歌っている姿を見たことがない、という方良かったら見てみて下さいね。


http://www.youtube.com/watch?v=6o4QmEH8iis


15才の時に書いた曲で、いつも誰かのご機嫌を伺って愛想笑いをする自分が嫌いだった。

そんな自分に気づいて欲しいのに、周りにどう思われるかが恐くて叫ぶことも出来なくて。


孤独や、不安や、寂しさを「サブリナ」という女性に託して作った曲です。


本当の愛が欲しい、そういう気持ちは誰の心の中にだってあるはず。

でもなかなか口には出せなくて悶々としてる。。。

そんな感情をこの曲にぶつけて貰えたらな、と思います。



痛いなら痛いって、言わなきゃね。誰も気づいてはくれない。