私は、写真撮影で笑うことが、苦手です。

でも、ファンの方から頂いたファンメールを読んでいる時の顔は自分でもびっくりするくらい笑顔です。



ラジオ聞いて下さった方々ありがとうございました。


初トリコとラジオが同じ日だったので、朝聞いた子!と思い運命を感じたよ、という言葉だったり

地方で聞けませんでしたが頑張って下さい、の応援メッセージも頂きました。


聞いてみたいなという気持ちになって下さっただけで嬉しいですが

そんな素敵なメッセージをくれる方に会いたい!という気持ちがファンメールを読む度に増していくので

これから色んな場所に行かせて頂きます。凄く楽しみです!


カラオケに行ったのでサブリナがあるか調べたけどなっかたです、というメッセージ。

私もカラオケ大好きで、タンバリンを振ったりしてます。想像出来ないかもだけど。笑

近々「サブリナ」入るのでもう少し待ってて下さいね!


ブログを最初のから読むのに2日がかりで読みました、やブログ見てますメッセージも嬉しすぎます。

私が小説運がないと書いていたので、おススメを紹介して下さった方もいてあったかい気分になりました。

「ノルウェイの森」を読んでから、なんとなく手を出すのに躊躇していた村上春樹さんもファンの方からの後押しで

「羊をめぐる冒険」をもう少しで読み終わるところです。

今さらですが、やっぱり私、村上春樹さんの癖のある文章が好きです。


トリコを見て下さった方もありがとうございます!色々なエピソードが聞けて嬉しかったです。

明日はトリコです。良い子は9時に寝て、朝9時にトリコを見て下さい。

嘘です。9時に寝なくて良い子は良い子です。笑


そして、フジテレビ「GIRLS'FACTORY」に出演が決定しました !


観覧募集がHPであっているので良かったらチェックしてみてください。

◆開催日:2012年2月4日(土)
◆場所:お台場フジテレビ内スタジオ

http://www.fujitv.co.jp/FACTORYUNITE/


お会いできるのを楽しみにしてます。


ファンメールを読んでいると

顔も知らないのにブログをこうして書いている瞬間にも私と出逢ってくれている方が沢山いるんだな、と。


いつもありがとうございます。