今日はお仕事で福岡に来ています!


着いてすぐこんな素敵なボードでお出迎えして頂き、
『おかえりなさい』と言う言葉におもわず、ジーンと浸ってしまいました。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ラジオ「家入レオのレオレオレディオ」の収録に行って来ましたが、
お話していて言葉にして伝えることの大切をかんじました。

私は自分の思いを表現することが苦手ですが、
不器用だから・・・と行動を起こさなければ、相手には伝わらない。
つまずいても、想いがあれば相手は感じ取ってくれるんだなと素敵なスッタフさん達を見て思いました。


お昼に連れて行って頂いた鯛のお茶漬け屋さん、
福岡に居るとき何度も通っていた道なのに、こんなに美味しいお店があったなんて、と感激しました。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


普段どれだけの出会いや、お花や、美味しいもの笑、を見落としているんだろう、
どんな場所に居ても瞬きするのを惜しむくらい、懸命に生きていたいな、と思いました。


初のレギュラーラジオを故郷の福岡でやらせて頂けること、本当に嬉しいです。

地元の方や、スタッフさんたち、優しく熱く温かくて改めて素敵な県だな、と思いました。


そして明日、crossfm で「morning gate」「combo master」「TOGGY’S T.T」に生出演させて頂きます。
生放送は始めてなのでドキドキですが、家入レオの素が垣間見れると思うので
良かったらチェックしてください。