みなさん、おはようございます!レオです。アニメ「トリコ」見て頂けたでしょうか?


なんいうか、嬉しいという浅い言葉でしか表現できないけど、凄く素敵な気持ちになりました。


エンディングデ・・・偶然かも知れないけど「サブリナ」の歌詞の「孤独な影」部分、

トリコが満月と共に正面を向いてる絵になっていて、勝手に歌詞にあってる!とドキっとしました。


沢山の人に届いているといいな。

プレゼントを誰かに送った時、相手の受け取った顔が見えないってすっごく落ち着かない。。。

というか、受け取って貰えてるのかな。



あ!、「トリコ」に出てきたバニラクダ食べたい。笑 美味しそうだったぁ。



来週の予告編を見て、一視聴者として日曜日が楽しみです。