新年明けましておめでとうございます。

2012年になりましたね。
皆さんはどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

私は除夜の鐘を聞きなから京都にあるお寺の妙心寺の高僧で夢相大師という人が言っていた「没しょう跡」という言葉を本で読んだなぁ~と思い出していました。

足跡を残さない生き方という意味です。

自信は過去の記録や他人の評価で出来上がるのではなく我を忘れる事で焦りや苛立ちが消え自然に立ち上がるということです。

この言葉を改めて噛みしめた時2011年は評価を恐れていた自分がいたことを反省し、2012年、欲深い私は記録にも人の記憶にも残る音楽を届けて行きたいな、と思いました。

2011年の時点ではサブリナとripeしかお聞かせ出来ていませんが2012年沢山のメロディーをお伝え出来るよう頑張って行きます。そして沢山の方々との出逢いがあるんじゃないかと今から1人でワクワクしています。

2012年こんな家入レオですがよろしくお願い致します。

そして、皆さんにとって健やかで素晴らしい一年でありますように。

レオ