私のデビュー曲「サブリナ」はもうチェックして頂けたでしょうか?

ミュージックビデオでもまだサビはフルで公開されていませんが、

家入レオの公式ホームページのDISCOGRAPHYで

「サブリナ」とカップリング曲の「ripe」のサビ視聴が出来るようになりました。

MUSIC FOR ALL ALL FOR ONEのライブに出演させて頂いた時もこの2曲を歌いましたが

「ripe」は私の明るい部分が、「サブリナ」は私の暗い部分が出ているんじゃないかな、と思います。

本当にまったくタイプが違う曲なので驚かれますが、同じ年に完成したんです。(原型とか、季節は全く違うけど。)


是非チェックしてみて下さい!