靴下の中に欲しかったプレゼント入っていたかな?


私は残念なことに入ってなかったの。イイ子にしてたのに・・・、としょぼくれていましたが

ファンメールを受け取り1つ1つ読んでいました。


皆さんおもしろいし優しい!


17才おめでとう、献血が400ml出来ますね 笑。とか、バンドを組んでいて頑張るので、レオも頑張れ!だったり、

同じ家入という苗字なので他人な気がしなので・・・と言って下さったり、

私と同じ高校生でお笑いをやっている方だったり、本当に沢山の人からメッセージを頂いて、嬉しいです。





だから、上のプレゼントが来なかった、は訂正します。


私が1番欲しいものは、ファンの方からのメッセージなので、サンタさんは靴下にプレゼントではなく

ファンの皆さんからのメールを心に届けてくれたみたいです。





いつもありがとう。